こんにちは✨


今日も綺麗に食べて痩せるダイエット中✨


管理栄養士のなおです✨





🌸お食事公開🌸




お刺身を食べました😊

お味噌は、ほとんど豆腐!

わかめも入っています。


サラダは

レタス、スナップえんどう

しめじです。


赤いのは、キムチです。


火を使ったのは

スナップえんどうと

しめじをさっと茹でただけ。


お味噌もすぐ完成。


簡単!

シンプルな料理はサイコー!😆😆


サラダには

ドレッシングではなく、

エゴマオイルをかけて食べています。


以前は 

冷蔵庫の中には

2〜3本のドレッシングが

ありました。


でも

今は

良質なオイル

オメガ3を摂るようにしています。


オメガ3の油は

代謝アップ!

血液をサラサラにしてくれる働きを

してくれる油なんです。


オメガ3の

エゴマオイルや

アマニオイルは加熱と酸化に弱いので

サラダなどにかけたら

すぐに食べるようにしてくださいね😊



油の種類もいろいろ。

自分に合ったもの、

調理法に合ったものを

選んで食べるといいですね。



ゴールデンウィーク中に

増えた体重も

元に戻ってきて

ほっとしています😆



何歳からでも

痩せて綺麗になることはできます♡


あなたが

綺麗になった先に

叶えたい願いは

何ですか?


願いは必ず叶います♡


このブログを見てくれている

それだけで一歩前進していると

思いませんか?


自分を褒めてあげてくださいね♡


頑張っているあなたを

応援しています♡




今日も見ていただいて

ありがとうございます。