まいにち

竹脇まりなさんがやってる

うーい顔体操と👅を左右に動かすの

やってるけど…


頬骨がでてきたよう〜なニヤニヤ笑


首筋は出てきたピンクハート



口の周りのくすみと

首のしわ…ニヤニヤ




じなんくんの保護者会行きました

服装に悩みましだが

タイトな薄手のニットと

フレアなパンツに

少しアクセサリーでいきました


ちょうなんくんの時の

地元の中学の保護者さん達と

同じ感じのみなさん気取らない感じの服装で

よかた


やっぱり公立こーゆーとこも良いな

私も馴染めるデレデレ


遅刻したので

前にすわたんだけど

先生達アツいポーンデレデレ

1時間半もお話があって


熱心で生徒思いなのが

伝わりましたデレデレ


前で話す先生から80センチしか

離れてなくて

眠くて

軽く拷問でしたが笑


「お子さんに勉強しろと言わないでください」

言うてました



わかるわぁウインク


圧力かけて勉強させたとこで

あまり良いことないのよ


小学校でトップだった子達が集まってます

プレッシャーもあるはずです

勉強は私たちがする様にするので

お家は疲れを癒す場所にしてください

とのこと


じなんくんはじなんくんで

新しい環境で

色々だとおもう

だからほっといてます←!?


私は早く野球⚾️やってるとこ

みたいな


保護者会後話しかけてくれた方もいましたが

私は先生に話したい事があったので

バイバイしました

←もう名前わすれてしまったネガティブ

もう既に仲良く話してる

方々もいて

羨ましく思いました真顔よだれ


いまだにママ友の作り方わかりませんハートブレイク


じなんくんの作文が

学年だよりにのったのですが

見せてくれなくて


先生に話したら

「あれは見てもらった方が絶対良いので

コピーして来ますよ」


お手数おかけしました


担任の先生もアツい良さそうな方でしたにっこり


楽しい保護者会でしたが

疲れた


先生達も午前は授業で

午後保護者会

大変だったろな


感謝感謝です


んで夕飯は

餃子の満州でしたとさ


ビール🍺久しぶりに

ちょと飲んだら美味しかったニコニコ