★旦那★様と··· | 月夜 〜桜舞う日常〜

月夜 〜桜舞う日常〜

H23'〜うつ病と診断!療養中です!保護猫と即購入のマンチカンや時々···ダックス4犬の姉妹弟!天国の父や家族や日常の事を日記代わりに書いてます! R5,10,6更新



K'Sデンキ ハートのバルーンデ〜トハートのバルーン
笑

My Home購入気づきの時から
19···稼働し続け
働いてくれた
Livingエアコン
この度
お暇を出す事にしました
新しいのを購入する為
お父さんパパ一緒気づき
K'Sデンキ

勿論···機能などの全てに
拘るお父さんパパ
稼働してくれればでもいい
いう考えの🐼とは
意見が合わないので
家電製品全ては
いつも
お父さんパパまる投げです

10〜15位で
買えるものかとおもってたら
まぁくるくる吃驚笑い
30以上するではないかダッシュ
結果
我が家新しいエアコン
お掃除自動不要
これになりました

店頭展示
非売品
白くま🐻ぬいぐるみ
貰って来ました

洗濯機購入する予定気づき
だったのですが
コロナの関係で部品
輸入してこないらしく
現状···製造ストップピリピリ状態
再販待ちすることに
しましたガーン
洗濯機HITACHIのようです
どエライピリピリ
出費GW初日でした
笑