こんにちはダッシュ


もうすっかり夜も寝苦しくなりました…💦
夫婦で寝ると室温も余分に上がるから
もう暑くて
暑くて…キョロキョロ



るーちゃんあのちゃん
小鳥様達は元気してますラブ
相変わらず可愛さ炸裂ですピンクハート





るーちゃん
お羽抜くのは落ち着きました照れ
けれど、羽先だけほんの少しボロボロにちぎってますタラー





あのちゃん
毎日のドライキウイは欠かせません🥝
今の季節はとうもろこしもドライとうもろこしも大喜びです🌽


この2羽の可愛さたまらんわ~照れ







足足足足足

ところで
こないだ
平日に
大阪から唯一の
高校時代からの友達が
久しぶりに遊びに来てくれた口笛
なんでも
御朱印帳集めるのが楽しいらしい!!

名古屋で2ヶ所行きたいと
熱田神宮と別小江神社の2ヶ所に
行ってきたダッシュ

熱田神宮は撮ってないけど
2件目の別小江神社へ
(わけおえじんじゃと言うらしい)

友達のスマホが熱を持って写真が撮れないと言うので己ので良かったら
とりあえず後で送るからと
友達にスマホを渡した


知らんかった
こんな可愛らしい
映える神社とかあるなんてびっくり





で、お仕事の旦那さんにもと
友達が撮った写真を転送したら
『己ちゃん』も写ってるねと旦那さんが…

!?

うそ~

って
見てみたら


いた電球


あらやだ!!!

己ここ何年かズンバや
時々筋トレ時々腹筋のやつとか
軽くでもずっと続けてるし
体重だって63キロ台から62キロ台に落ちて
(…落ちてないけどな)
少しは引き締まったのかと…ニヤリグッ

びっくりした
全然デブいまんまやん…笑い泣き


 過信してた…


ああ

ほんま

恥ずかしいガーン


家で自分の体見る時

こんなに

お腹出てるように見えんかったのは

無意識にお腹凹ましてただけやったんかてへぺろ



なるほどなおいで



まぁええわ
引き続き地味に続けて
今より太らんよう気を付けるチュー



るーちゃんあのちゃんの可愛さは
間違いなく過信ではないけど
自分の思い込みは恐ろしいくらい過信してた事がよーく分かった写真でしたウインク

映えよりも
ポンポコお腹な笑い泣き





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

諸事情により
なかなか作成が進んでいなくて
しばらく宣伝のお休み状態になっている
小鳥の止まり木

ちょこんとさん
増やしていけたらなと思ってますウインク


その時はどうぞ
よろしくお願いいたします❤️



最後に
これ
おっきくなり過ぎやんね~
育ててみたお家のシソ🌱


ほとんどシソの味せんかったぁ…


では
失礼しますウインク