おはようございますウインク



梅雨だから天気はコロコロ変わるね、
前日に天気予報見て
洗濯しようと思って準備したら
朝起きたらドンヨリしてる…
けど、その為に
浸け置きとかしてしまったやぁ…

乾燥機も
あるにはあるけど
乾燥機にすると
どうしても仕上がるとシワシワのクチャクチャになるのがあるから
雨じゃない限りは
最近は洗濯物を出来る限り外で乾かしたい

なので、最近は
天気の見張り番をよくやってる
己です照れ


今日はドンヨリ曇りだったけど
晴れ間出てきた、良い感じだびっくりマーク
今の内に乾いて下さいな照れ





では
可愛い子達を良ければ見てやって下さいハート



巣材が欲しくて仕方ないるーちゃんです爆笑
食べたりカジったりしてます笑い
紙切りをさせてしまうと
発情モードが進むので
大きな紙はあげられません笑い泣き

お仕事から帰って来た旦那さん
近頃はるーちゃんカキカキ係に
任命しているようで
熱烈歓迎ですチュー
鳥部屋の服に着替えるのを
待てないるーちゃんは
服を着させません…ニヤリ
裸で御奉仕ですラブラブ




うりぼーのお人形は昔から好きで
キレイキレイしてあげる
可愛いあのちゃん照れ
これは控えめだけど
お家のテントを背負うのも好きで
普段はもっと背負ってたりします照れ
一家の大黒柱になるあのちゃんですハート


るーちゃんは
あのちゃんのお家のオモチャに
興味あるだけなのに
あのちゃんが
意地悪ばかりしますえー
遊ばせてくれないから
ちょっとイライラして
お口をカチンカチンとやり合いました…💦
どっちかと言えば
あのちゃんが
徹底的にヤル気な感じなので
一緒に出る事の無い
この2羽ですが
ちょっと長いお留守番や
日向ぼっこの時だけは横に並びますウインク

ケージ越しでないと
どうなるやらですよ笑い泣き




星星星星星



旦那さん
近頃体調面でハプニング続きで
今度は右膝の関節が炎症起こしてるようで
立ちっぱなしのお仕事始めると
赤くなったり腫れてきて

こんな感じで酷い時はビッコして歩くので
見送るかどうするか様子見してましたが
少しずつだけど
マシになってきてるので

何ヵ月も前から楽しみにしてて
予定していた帰省

明日
土曜日に
弾丸日帰りですが
とうとう大阪へ帰省しま~す爆笑
どうしようか迷ったけど
息子はお仕事みたいだし
るーちゃんあのちゃんも連れての
短時間の帰省チュー
るーちゃんあのちゃんは妹のところで
用事してる間はお留守番ですウインク
お友達のコザクラむーちゃんと
セキセイのナビちゃんが居るし
寂しくないねぇ照れ


めっちゃ嬉しいな~♥️

何年ぶりかな~照れ

4年くらいかな~笑い泣き

色々あった
青春時代を過ごした
己のもう1つの地元
江坂にも
少し行けたら良いなぁウインク


帰省して
少しでも家族に会うことと
元の地元の同級生に会えたらな~って
なんとなく思ってたりおねがい


でも、
1番の
目玉は
551っすわウインク


こないだ
名古屋で551期間限定で
売ってたので
買いに行ったら百貨店の売り場
7階から2階の階段
ズラズラズラーっと
行列出来てたから
多過ぎて無理びっくりマークびっくりマーク
並べないと思った己は
地元帰って
買ってやる~❗
ってリベンジを誓っていたの飛び出すハート




待っててや~❗


551~っ❗

と、妹たち~ニヤリ

それぞれに合わせた
お土産持ってくからな~ニヤリ



あ~ハート
楽しみ音符ルンルンダッシュ