こんにちはウインク



今週末に

桜満開になるのかなぁ🌸




で、

半年以上ぶりかなぁ…

ずっとずっと節制していたけど

こんぱまるさんへ鳥さん達の

足りないご飯を買いに行くのに

(こんぱまるさんmozoの中にあるし)

ずいぶん久しぶりに

ウィンドウショッピングしてきました照れ



たくさん我慢していた

ウィンドウショッピング

めっちゃ衝動買いしまくりましたニヤリ



気持ちも

お財布も…💦

スッキリした~爆笑笑い泣きチョキ







女の子だものピンクハート

一体なんなの!?


新商品のチェックは

欠かせません


可愛いるーちゃんですラブラブ


気になるなら

買えば良いよ照れ

己に甘い甘い旦那さんに言われ

ついチーズフォンデュや

ラクレットが出来るのを

買っちゃったけど

いつ

ラクレットやチーズフォンデュ

やろうかなキョロキョロ💦

ほんとビックリマーク
いつかなぁ目
(るーちゃん)
うんうんビックリマーク
怪しげ~目
(あのちゃん)
うんうんビックリマーク
…滅多に出てこないねぐぅぐぅ
(お殿ちゃん)





近々やる、やりますショボーンチーズフォンデュをねパー






るーちゃん
久しぶりに
少し発情が落ち着いていて
毎日お喋りしていて
お喋りしている
るーちゃんのお喋りが聞けて
己はとっても嬉しいよチュー
あのちゃん
正面顔が
とにかくぶちゃカワハート
旦那さん
毎日キュンですラブラブって
言ってるニコニコ
お殿ちゃん
ルチノー色のオカメさんなんだけど
一歳過ぎたあたりから
ぼんやりシナモン色が出てきたびっくり
気づけば
ずいぶんシナモン色が
強くなってきてるねニヤリ



そして、こちらダウン

最近ほんと
あのちゃんが意地悪で
お殿ちゃんを追い出しちゃう
あのちゃんの
追い出しシリーズを…





お殿ちゃん
いつも途中まで
頑張って対抗してみるんやけどね~キョロキョロ


いつでも譲る
とっても優しい男の子でしたウインク
(うちの人間模様とおんなじ…💦
あは…は苦笑)





そしてこちら!!



ちょこんとさん 


最後にお知らせ

備長炭の止まり木は完売しましたが

キウイ🥝をモグモグしている

あのちゃんが止まっているのは

すたー☆ですウインク


こんな感じで

鳥さんが可愛く見える止まり木

ちょこんとさんシリーズは

まだまだありますウインク





良ければのぞいて見て下さいねニヤリ






では

失礼しますウインク