もうすぐ終わる | お亮、賢人、流星

お亮、賢人、流星

はっきり言うと自己満ブログです山﨑賢人と吉沢亮と横浜流星の妄想クラブです❤️最近、もっぱらお亮
旦那、男の子3人(19、16、15才)猫ちゃん♂2匹で暮らしてます!

色んなことブログに書いてみたい❗️まずは続けていきたいです。

キングダム上映って
今月いっぱいだよねータラー
近くの映画館はもう夕方からしか
上映してないから今日は見に行けないえーん

もう世界へ旅立ってる
キングダム
もう1度大きなスクリーンで観たいなラブ

なんかね、インスタで
山﨑賢人ファンのフォロワーさんが
何人も削除されてましたガーン
なぜか分かりませんがアセアセ
その前には山下智久ファンの方の
アカウントも削除されたとタラー
一体何が起こってるんだ?
私は削除されてないけど、
いつか消されるのかなもやもや
私は前にも載せてたけど
そのアカと最近お亮専用のアカ作ってるんだけど、せっかく出会えたフォロワーさんとの連絡が途切れるのが怖いなショボーン
もう話せないかもしれないもんショボーン

とりあえず今は大丈夫。
いつも通り毎日投稿してますニコニコ

カッコいいわ❤️
この手首おねがい
男感ハート