普段からチョコレート🍫を
ちょっとしたおやつや補食として
よく購入しています。


月曜日から脳貧血を起こしていて
症状を改善するべく購入したのが…




"チョコレート効果"のチョコレート
高カカオチョコレートは
貧血によく効果があるそうなので、
今週はちょっと大人の味がする
このチョコレートを食べたりしながら
症状の改善に努めています。


しかしながら…
カカオ72%にもなると
甘さはあまりなく苦味が強い
当たり前だけど 笑
カカオ86%のチョコレートも
食べているところだけど…
苦くて、苦くて、
なかなか食べきれない 苦笑




普段は、コーヒービートや
アルコールが少し入ったチョコレートを
好んで食べています。


貧血に効果のある食べ物を
いろいろ摂取しているおかげで
目眩やふらつきは
だいぶマシにはなってきました。




4年くらい前から
以前ハマっていたハコニワを
再びやり始めています。


リアルな時間を優先しているので、
ハコニワで楽しむ時間は
少ないけれど…
持っているお庭を自分らしく
植物を植えたり、
雑貨を飾ったりしながら楽しんでます


南国ビーチ🏖️のお庭を
手入れし直しているところなのですが
配置にちょっと苦戦 笑


このお庭のレア植物を
上手に配置したいけれど…
植物と雑貨の配置のバランスが
難しい😅
バナナの木やスターココナッツの木は
何とか植えてみたけど…
星形スイカを植える場所がない 笑


今は良い閃きが出ないけれど
近い内に納得できるお庭に
仕上げられるといいなぁ😆




さて、明日も無理なくお仕事しよう!