笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

水谷豊さん☆素敵

笑う門には福来たる-090411_100403.JPG
春です☆


一年前の自分
そして今の自分
なにか変化
あるのかなと
考えてみた…
確実に歳はとった
生きていれば人は
死にむかっている
わけだからね!

学校にいってるから
多少OTの知識
身に着いてるかな…笑
じゃなきゃ
困るー´~`


一年前の自分は
夢にむかって
理想にむかって
前向きに
頑張ってた!
でも今は弱音が
増えたきがする…
辛い…
疲れた…
うざい…
汚い言葉をはく
自分が更にいやで
またイライラする
矛盾していく…



イライラがたまると
噴火する…
相手はきっと悪くない
でも自分は辛いと
一緒にされたく
ないって文句…


人間だからみんな
愚痴はこぼして
いいと思う´∀`
適度にね!


リフレッシュのしかた
下手になったのかな…



去年とはイメージが
だいぶ違う人達…
いい意味でも
悪い意味でも…



相手を思う事の
大切さ
今まで以上に
思うよ・∀・
難しいなぁて☆


どんなに
機嫌が悪くても
どんなに
疲れてても
どんなに
悲しくても
一緒にいて
かたっぽが
元気なかったら
もう片方が
元気あげる
ツインてそんなもんて
言い切っちゃう事
ジェネレーション
ギャップだね…笑



取りあえず
明日は一日
生き抜きます!

周りにどう
思われたって
自分が正しいと
自分がしたいと
思った事しなきゃ!
自分が腐って
無くなっちゃう!!
今までだって
そーだろ!




ちゃー(∀)

もやもやー

学校疲れる…
新しい授業なのに
はりが生れず
何故か
やる気までなくなり
つまらない…
ああああ´~`




お互い疲れてて
何か言合った…
本当は
そんなに
イライラ
してないのに
確かに疲れてるケド
途中でお互い
あってなって
終ったケド
一生懸命
話してくれてて
それでも
疲れてて
流しちゃって…
一生懸命
やってる事
おろそかにされたら
誰だって嫌だよね
本当は
聞いてるケド
そんなに態度に
出てるなんて
ごめんなさい!!!


明日からは
真剣にきく!
しかも
あんまり
よりかかんない!
肩パンしない!

ちゃんと
守ります!

嘘だといってー

笑う門には福来たる-090401_1913~0003.jpg
昨日は
バイトー(ロ)
誰もいない
図書室に
がちゃり…


えッッ(゜ロ゜)
先生!!!!と
新入生!!!!
少いッッ!!!


改めてそこで
自覚するのは
自分が2年生
になったこと…
一年間いろいろ
あったなあと
思ってしまった…

人間の汚さに
一番驚き…
夢を叶える事は
すんごい大変で
レポートって
こんなに苦しいと
偏頭痛…笑



しかし昨日は
エイプリールフール!
やりました嘘☆

その後
何かやつがきて
そのまま地元まで…


可愛いイルカちゃん☆
癒されたぁ~´∀`



そんですごい
夜景が綺麗だからと
山登り…´~`
足つりそー!
しかし登ると…
綺麗ーーー
疲れ吹っ飛ぶ♪
無言でみてしまい
座っておしゃべり
どうしても
綺麗な夜景を
写真におさめたい!
携帯したないッッ…
写メ大会はじめー!


結局どっちも
微妙…
また座ってると
ぽつり…
雨ーー
急いで下山!!!




うん…


エイプリールフールに
完全にやられたー!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>