この前はない一番最初の字に対して何も効かないこれを貼る前のもの何も効かないし内容を変える事はできない包むこと効かないやることなすことすべて効かないすべて魔術も術という術すべて効かないしすべて何も効かない当文にノートこの全文に対して何も効かない効かないがきくとか2回繰り返すものと同音異義語と国語辞典で判定わたくしの脳が判定したもの当文と過去文に対して何も効かないし字に対して何も効かない当文になにかしようとすること自体効かない
内容は叶うし逆効かない逆の場合逆

普通に68歳まで生理くるだけ
生理くる薬に変わる
妊娠しない結婚入籍後2ヶ月後からしか
玲香が知るいのちゃん以外無理
豪邸くらしを続けられる
玲香が知る社長さんも
玲香が知る口座から
毎月9800億京以上は手元に毎月はいる
玲香が知る会社達にも入る
玲香が知る愛子様達好きな時好きな物買える
好きな習い事できる
勲章顕彰資格全部合格
愛子様玲香の審美眼に叶う人と結婚入籍別々にする。玲香が知る佳子玲香の審美眼に叶う人と結婚入籍別々にする好きな時に。
玲香が知る真子は自分の好きな人と結婚する
借金をここから返す超絶大金持ちになる
字間埋める玲香が好きな通り
この投稿を貼る前のものやることなすことすべて効かないすべて魔術も術という術すべて効かないしすべて何も効かない当文にノートこの全文に対して何も効かない効かないがきくとか2回繰り返すものと国語辞典で判定わたくしの脳が判定したもの当文と過去文に対して何も効かないし字に対して何も効かない当文になにかしようとすること自体効かない
内容は叶うし逆効かない逆の場合逆

過去投稿逆の場合逆この前はない一番最初の字に対して何も効かないこれを貼る前のものすべて魔術も術という術すべて効かないしすべて何も効かない当文にノートこの全文に対して何も効かない効かないがきくとか2回繰り返すものと国語辞典で判定わたくしの脳が判定したもの当文と過去文に対して何も効かないし字に対して何も効かないわたくしの全文読まなくても自動ループ止められない宮内庁と皇室と皇族のノートと願い所は効かないきかないはきくもきかない同音異義語効かない当文上書き効かない全時間
内容は叶うし逆効かない逆の場合逆


沢山願いが重なった場合ひとつにして
必ずありとあらゆる方法でかない続ける

過去投稿逆の場合逆トリガー効かない同時願い全時間きかない全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが過去に何も効かない今回の投稿とでも過去全部投稿トリガー効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられない英語効かない魔術効かない術や術天術という術すべて効かないし当文に対しすべて何も効かない
最初と最後になにもつかない当文と過去文に対して否定語と逆効かないノートや書き物効かないこのあとはないないはないは効かないこのあとのないにたいして何もない何もかもより願い所より叶うハエの代替をする虫が出来るが人間に感染するウイルスはない、地球2周目と同じ自然(ハエはいないがコロナのもとのため)でいるもっと良い自然となるたつくん地球2周目より良い暮らしや人生玲香も
地球2周目から地球3周目に対して何も効かない
し全文内はないなど2回文字が続くもの悪いことなのに悪くないなどの不文律はない自動ループが全時間きく宇宙民類も効かないし宇宙民類能力も効かない上書き効かない
過去投稿逆の場合逆トリガー効かない同時願い全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが一緒でもそうでなくても何も効かない今回の投稿と過去全部投稿トリガー効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられない英語効かないこれに対しても同じ全文

玲香が知るウイリアム&キャサリン
芸能人皆友達で財界人、政界人も皆友達

過去投稿逆の場合逆トリガー効かない同時願い全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが一緒そうでなくても何も効かない今回の投稿とでも過去全部投稿トリガー効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられない英語効かない魔術効かない術や術天術という術すべて効かないし当文に対しすべて何も効かない
最初と最後になにもつかない当文と過去文に対して否定語と逆効かない当文に対し全時間全秒書いたものや打ったものに対してノートや書き物効かないじゃないは効かない他も内容を変える同音異義語は効かないじゃないの同音異義語効かない否定語効かない何もかもより願い所より叶う
過去投稿逆の場合逆トリガー効かない同時願い全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが一緒でもそうでなくても何も効かない今回の投稿と過去全部投稿トリガー効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられない英語効かないこのあとのないにたいして何もないしないはないは効かない


効かない同時願い全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが一緒そうでなくても何も効かない今回の投稿とでも過去全部投稿トリガー効かない他者が五感ややることなすこと言う事効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられない英語効かない魔術効かない術や術天術という術すべて効かないし当文に対しすべて何も効かないなんてかいてもノートは効かない
最初と最後になにもつかない当文と過去文に対して否定語と逆効かないノートや書き物効かないこのあとはないないはないは効かないこのあとのないにたいして何もない何もかもより願い所より叶う
過去投稿(貼ったあと打ったあとは過去になる)逆の場合逆トリガー効かない地球人も地球人以外も能力も全て効かない同時願い全部投稿に対して逆効かない全部投稿に対して中身は叶うが一緒でもそうでなくても何も効かない今回の投稿と過去全部投稿トリガー効かない同時願い全時間効かない語尾になにもきかない行間うまる最初にも何もつけられないはじめと終わりに何も効かない英語効かない