先日は、JEUGIAカルチャーセンター西友山科さんで

カラーワイヤークラフト基礎講座でした。

 

Advancコース【デザインフォトスタンド】

四角の復習、そして巻き付けで強度を確認して頂きました。

巻き付けでは等間隔でとても細かく丁寧に巻き付けられていました。

 

 

Advancコース【エアープランツオーナメント】

Advance最後の作品です。

巻き留め、うずまき、フックと様々基本テクニックが入っている作品ですが、とても綺麗に完成しました!

お疲れ様でしたドキドキ

 

次回は”トルソー”と”チェロ”です。

作品作りをしながらしっかり技術を身につけましょうアップ

 

 

 JEUGIAカルチャーセンター西友山科さんのHP→Click
 


       四つ葉aroma room T&K四つ葉

         kaori fukuda

 

 

    【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

 

   ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を

   作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click