先週は、JEUGIAカルチャーセンター西友山科さんで

カラーワイヤークラフト基礎講座でした。

 

Advancコース【アクセサリースタンドとオーナメント】

 

 

今の時期ならではのクリスマスオーナメントを飾って頂きましたクリスマスツリー

 

 

AdvanceはBasicの復習そして複雑な作品を作ります。

 

今回はひたすらねじりの復習です。

ほんとうにほんとうに~ねじり続けますショック!

大変だったと思いますが、安定してねじれるようになっていました。お疲れ様でした虹

 

次回も大変かもしれませんが・・・ガーン

作品作りをしながらしっかり技術を身につけましょうアップ

 

 

ワイヤーワークワイヤクラフトレッスンワイヤーワーク

 

 T&Kでの基礎マスターコースレッスン→Click

 ほぼ同じ内容で

 JEUGIAカルチャーセンター西友山科さんでも受講して

 頂けます→Click
 


       四つ葉aroma room T&K 四つ葉

         kaori fukuda

 

 

    【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

 

   ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を

   作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click