※現在HP(http://tandk.ptu.jp/)の更新が出来ないため、

 スケジュールはこのブログでお知らせいたします。

 

2023年9月10月のスケジュール↓

 

 

 

今日はアロマトリートメントのお客様でした。

今月はアロマオイルをブレンドしてお持ち帰りいただいています。

 

私があらかじめお客様におすすめ精油を10本ほど選び出し

そこから好きな精油を選んで頂きました。

 

今日のお客様が選ばれた精油

ゼラニウム

ローズマリー

ペパーミント

そこにレモンを加えてブレンドオイルを作りました香水

セルフマッサージ、ネイルケア、ヘアオイルとしても使えます。

 

とても喜んでいただいたので、私まで嬉しくなりましたドキドキ

また感想きかせてくださいねニコニコ

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

7月末まで2,000円OFFを 2023年10月末までに延長します。

よかったらこの機会に受けにいらしてくださいね。

 

 

アロマトリートメントは5月から再開しました。

10月末まで2000円offで、現在はオールハンドのみです。

メニューについてはこちらをご覧ください→Click

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


       四つ葉aroma room T&K 四つ葉

         kaori fukuda

 

 

     【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

 

ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click