7月最後の日、泉佐野市立日新小学校でワイヤレッスンをさせて頂きました。

今回は小学生の皆さんではなく、15名ほどの小学校の先生方と。


作っていただいたのは”小鳥のカードスタンド

そして”ミニフック

作品作りのことだけではなく、ラジオペンチや東大阪市の小学校でのレッスン内容も少しお話しさせて頂きました。

 

実はどんな風にレッスンを進めたら良いのだろうかと、

先生方のお顔を見るまでは、かなり悩んでいましたが、

一言二言説明しただけで、何をするべきなのかすぐに理解して、ささっと作っていただけました。そのスピード感にびっくり!

なので完成も早い!

想定時間より30分前に終りました。

さすが先生方です虹

 

初めての場で緊張しましたが、ワイヤクラフトを通じて先生方と時間を共有でき、とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

 

aroma room T&K 四つ葉

kaori fukuda

 

 

 

 

    【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

      

   ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を

   作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click