火曜日はJEUGIAカルチャーセンター西友山科さんで

カラーワイヤークラフト基礎講座 でした。

 

Basicの方は【キャンドルスタンド】

角の取り方、

うずまきの作り方などを学んで頂きました。

今回も丁寧にメモを取りながら作成されています。

 

Advanceの方は【アクセサリースタンド】

この作品は、”ねじりの復習”です。

徹底的にねじっていきます。

頑固自在という硬いワイヤでの作品作り。

大変だったと思いますが、よく頑張りました!

 

 

来月はAdvanceの方は【デザインフォトスタンド】

四角の復習とワイヤの重ね合わせ&巻き付けを学んで頂きます。

 

Basicの方は【ソープトレイ】

亀甲編みについて学んで頂きます。

 

また来月も楽しく作品作りしながら技術を身につけましょう。

来月もお待ちしておりますニコニコ

 

 

ワイヤーワークワイヤクラフトレッスンワイヤーワーク

 

 基礎マスターコースレッスンは新しくなりました→Click

 ほぼ同じ内容で

 JEUGIAカルチャーセンター西友山科さんでも受講して

 頂けます→Click
 


       四つ葉aroma room T&K 四つ葉

         kaori fukuda

 

 

       【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

 

   ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を

   作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click