2021年4月のインストラクター養成講座が

スタートしましたワイヤーワーク

※日本カラーワイヤクラフト協会インストラクター養成講座に

 ついてはこちらをご覧ください→Click

 

今日の大阪は快晴です晴れ

我が家で毎年咲いてくれるクレマチスが咲き始めましたニコニコ

 

 

先週の木曜日はインストラクター養成講座4回目でした。

今回は硬いワイヤーを使用します。

自遊自在の”ゴールド”・・・とても硬いのですガーン

 

型紙通りに両端にフックを作るのはなかなか難しいのですが、

今回の生徒さんはとても上手ですドキドキ

サクサク作れましたビックリマーク

 

5回目では、

今までに無い太いワイヤを使って作品作りをします。

来月も頑張りましょうねアップ

 

 

次回の養成講座の開講は、

 2021年7月の予定ですベル

 詳細はこちらをご覧くださいね→Click

 

 

四つ葉アロマトリートメントのお知らせ四つ葉

 

 アロマトリートメントは

 しばらくお休みさせて頂きます。

 コロナがもう少し落ち着いたら再開します。

 

 

 

aroma room T&K 四つ葉

kaori fukuda

 

 

       【四つ葉T&Kのアロマ教室のお知らせ四つ葉

 

        コロナウイルスの影響により

       2021年4月までお休みさせて頂きます。

        
 

 ■香り水レッスン

  アロマスプレーの基になる香り水を作ります。

  香り水に精製水を加えたら、

  アロマスプレーが完成します。→Click

 

 

 

    【四つ葉T&Kのワイヤー教室のお知らせ四つ葉

      

   ワイヤーを使ってお家で飾れる物、使える小物を

   作ってみませんか?

        
 

 ■ワイヤークラフト1dayレッスン→Click

 

 ■T&Kワイヤー基礎マスターコース→Click

 

 ■日本カラーワイヤクラフト協会

     インストラクター養成講座、資格取得→Click

  

  平 日のクラス   2021年 7月5日 月曜日 開講

  土曜日のクラス  2021年 7月3日 土曜日 開講