今日は日本カラーワイヤクラフト協会

 インストラクター養成講座の修了式でした。

 

毎回ワイヤの工場見学もさせていただいています。

 

今回は姉妹で卒業された生徒さん達でした。

講座の途中でお休みしなければならない状況がありましたが

無事に修了されて私もほっとしました好

 

修了式後、ランチして甘いもの食べながら打ち合わせぺこ

色々あるかと思いますが、楽しみながら進みましょう四つ葉

 

思うように事が進まなかったとしても、気持ちは後退しないように。

今できることを一歩でも半歩でも前進しましょう。

私も微力ながらお手伝いしたいと思いますニコニコ

 

 

aroma room T&K 四つ葉

kaori fukuda


------------------------------------------------------

四つ葉T&Kのワイヤ教室のお知らせ四つ葉

 

T&Kのワイヤレッスンは2コースあります。

 

■カラーワイヤクラフトを学びたい方→Click

 

■日本カラーワイヤクラフト協会の資格取得希望の方→Click

 土曜日のクラス 2017/5/13 開講

 平日のクラス   2017/5/ 9 開講

 

 

まずはお気軽に体験レッスンにいらしてくださいね。→Click