今日はワイヤレッスンでしたワイヤーワーク

 

午前中の生徒さんの作品。

渦巻きの練習。ワイヤーのしなりを利用して作る。

ワイヤを抑える手の位置に気を付ける。巻き留めの方法。

この作品でワイヤクラフトの技術をかなり身に着けられます。

今日の生徒さんもきれいに完成できました合格

 

私は恐竜づくり。。。

 

 

T&Kには2種類のワイヤコースがあります。

■ワイヤ協会に入って資格を取得したい方→

日本カラーワイヤクラフト協会 インストラクター養成講座

■資格までは必要ない方、

また自分でデザインできるから基本のテクニックをしっかり学びたい方→T&Kワイヤコース

 

お一人お一人のペースでしっかり学べるように

養成講座は3名様まで、T&Kコースは2名様までの少人数のレッスンになっています。

お気軽に作りにいらしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ

 

 

aroma room T&K 四つ葉

kaori fukuda

 

ここからはT&Kからのお知らせですビックリマーク

--------------------------------------------------------------------------

日本カラーワイヤクラフト協会のインストラクター養成講座

次回の平日のクラスの開講は8月10日(水)からです。

養成講座の詳細はこちらをご覧下さいね→Click

日本カラーワイヤクラフト協会HP→Click

※他の日時をご希望されるときはお気軽に一度ご連絡くださいね。

 

なかなかハードな講座ですが、技術がしっかり身に付きますよ。

一緒に学びませんか!?ご参加お待ちしていますニコニコ

-------------------------------------------------------------

期間限定デトックスアロマSAYU アイテム

デトックスアロマトリートメント。

「しっかりデトックス」を目指してメニューを組み立てました。

 

デトックスアロマトリートメントは通常のアロマトリートメントより圧がしっかり入っています。

ハンド+キャビテーション&ラジオ波+クレイパックを組み合わせた贅沢な盛りだくさんの

アロマトリートメントになります。

期間限定デトックスアロマ→Click

----------------------------------------------------------------

7月19日(火)にレッスンマルシェOPENしますアップ
■ワイヤーレッスン

・三輪車

 

■アロマレッスン

・芳香蒸留水で作るアロマ化粧水

 

■ハッピーコードレッスン&個人鑑定

・レッスン①生年月日からあなたの運命コードを読み解きます。

・個人鑑定もご希望があればしています!

 

詳しくはッスンマルシェHPへ→Click

 

7月もおしゃべりしましょ。手作りしましょ。

皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ