こんにちはニコニコ

最近、パワーみなぎる左近ですにひひ
(何故かは次回に)

さてさて、昨日はチームの試合だった訳ですが…

台風の影響で、雨、風が凄いので、試合自体は延期にしたものの、準備を進めてるメンバーの為にも、集合場所には行き、状況を判断しながら、やりましょうひらめき電球
と言う事で、現場に着くと、自分含め、頑張るチームメイト4人ニコニコ

てしさん、えのやん、相方、俺ニコニコ

て『これなら、橋の下とか行けますねニコニコ

左『そだねニコニコじゃ軽くやりますかニコニコ

な感じで、釣り始めると…

雨強くなり長音記号1ショック!

!!

皆、スイッチ入ると、切れないから長音記号1ニコニコ

なが長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1いストレッチをひたすら流す走る人

帰りは打つ!!

アタリすらないシラー
頭からびしょ濡れシラー

移動!!走る人

次の場所で、少し雨は止み加減ではあるものの、降り続く雨霧

て『左近さんひらめき電球なにやら、去年の苦行を思い出しますなにひひ

左『あったねぇニコニコ全身ズブ濡れでやったわにひひ

なんて二人で苦笑いガーン


今度は、橋の下で、雨宿りしながらも、打ち続ける、相方、えのやん、そして…俺ガーン

てしさんは、完全防備で、長長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1いストレッチを打ちに一人永遠と旅ににひひ
ここで!!

えのやんひらめき電球小さいながらgetフグ

もちろん、橋下メンバーはテンションUpアップ

皆で頑張って、トライしてみるも…

反応無く…

てしさんも、肩を落として帰還ひらめき電球
左『釣れた!?アタリは!?

て『釣れる訳無いじゃんニコニコ完全、無ですガーン

タハ長音記号1ニコニコ
厳しいニコニコ
暖を取りに、昼食にラーメン


て『ダメだから、違う場所行きません!?ニコニコ

全『賛成ニコニコパー

って事で、新川を離れ、印旛水系の違う場所に行くと…
何処も、風で凄い事にショック!
ここで、心が折れ、あえなく解散となりましたしょぼん



が………





え『俺、こんなんじゃ終われねぇよ!!ショック!


格好いいニコニコ
なら残業しようとニコニコ
時間もまだ3時腕時計
雨も止み、晴れ間が見える晴れ
オマケに、今居る場所は、以前に俺が住んでて、庭の様な場所ひらめき電球

何カ所かポイントは分かるし、行こうにひひ

で…

有名水路に…
プレッシャーが高い場所なんで、じっくりと攻めると…

ジャン!!



左近的バス釣りブログ-120606_172138.jpg



捕れたニコニコ
デコらず済んだニコニコ

相方は…
2回、口を使わすも、見事なバラシにひひ(推定30後半)

そして、えのやん…

『このままじゃ終われねぇよ!!ショック!

その台詞…
もしかして、ネタ!?ニコニコ
今、うっすら笑ってたよね!?にひひ

仕方ないにひひ
もう一つ、帰り道にある吐き出しの場所に、案内してみるニコニコ

すると、えのやん黙祷し、目を見開いたと思ったら、合わせをくれているニコニコ

そして…釣るニコニコ

摩訶不思議な人だにひひ

相方も悔しいが、魚の引きを味わえたと、やり切った感じニコニコ

まぁ、なにわともあれ、釣れて良かったニコニコ


そして、昨日の釣行で、雨でも、心折れず、釣り場と向き合う、てしさんひらめき電球

満足出来る、魚を捕るまでめげない、えのやんひらめき電球

二人を心から『カッコイイ』と思ったし、最高の仲間だと思った、左近でしたニコニコ