こんばんわニコニコ

さてさて、やっと帰って来れた左近ですがガーン

思い出すのも怖い日々でしたしょぼん

4月10日に釣れてから、実に二週間に渡る完全試合ショック!

雨、以外はパトロールにも行っていましたよショック!

無…

無…

無…

キャァァァァショック!

もう最後の方は、幻聴まで聞きましたよショック!

『ハルワ、ムツカシイネ』(何故片言)

自信を、持って攻めていた場所も崩壊ダウン

自信を持って、やっていたパターンも崩壊ダウン

最後は左近崩壊ショック!

『釣り…辞めちゃうか…』

くらいの勢いでしたしょぼん

そして…
師匠に縋り付きましたしょぼん

『先生しょぼんヒックッあせるぼ、ぼく、釣れないですしょぼん

師匠は優しく教えててくれましたひらめき電球

師『田んぼのね、残留農薬はね…』

師匠しょぼん
俺は釣り師で、農家じゃない…

師『以外に影響が強くてね、しろかきをすると、それが河川に、流れるから…』
わぉラブラブ!
田んぼの話しじゃ、Nothingニコニコ
成る程、成る程ニコニコ

師『そんな時は場所が違う訳だから、影響の無い場所を探すといいよニコニコ
ただしひらめき電球葦は鯉やらがハタくから、違う場所ねニコニコ

あわわわショック!
今まで、確かに、濁りがキツかったショック!
雨の影響かと思ってたしょぼん
師匠あざぁすニコニコ
モチベUpアップでございますにひひ

左近、釣れる気がするぅアップ

つう事で、次の日に、意気揚々と行った訳ですニコニコ
(単純な左近です)


するってぇとさアップ
ドーン!!



左近的バス釣りブログ-120424_174949.jpg



ブリトニーラブラブ!
ワンダフルラブラブ!
頂きましたパー



左近的バス釣りブログ-120424_174958.jpg



パンパンニコニコ

長かったしょぼん
本当に良かったしょぼん
師匠の言葉にいつも助けられるショック!
ありがたい、ありがたい一本ですニコニコ

そんで、昨日も捕れたんで、だいぶ復調ですにひひ

昨日のレポートはまた次回にニコニコ