こんにちはニコニコ

今日は暖かいみたいで、これからは、春本番かなニコニコ
左近ですニコニコ

忙しかった、用事もやっとこさ、一段落したんで、昨日は、相方と、大会のプラに行って来ましたよニコニコ

まずは、新年の挨拶をしに、Limitさんに行き、挨拶&エントリーを済ませ、いろいろと回ったんですが…

風が冷たいショック!

結果『ズーボー』ガーン

まぁ、来週はちと違う事やってみましょニコニコ


で…!!

昨日は空振りでしたが…

パトロールは、春の予感にひひミドストで、二本異常アリでしたニコニコ



左近的バス釣りブログ-120320_172137.jpg



そろそろ、ミドストが活躍の頃合いですにひひ

そうそうひらめき電球
明日からは、国際フィッシングショーですねニコニコ

俺は仕事の都合上、金曜に行く予定ですニコニコ

ミーハーっぷりを、遺憾無く発揮して、カメラ&サインをおねだりしちゃいますニコニコ