どもどもニコニコ
早く釣りに行きたい、今日この頃ですニコニコドキドキ

昨日、釣りの勉強をしていたら、自分のバカさ加減に気が付きガッカリしましたガーンダウン
いつも釣りの時は『形に捕われない、自由な発想ひらめき電球』を、意識しながら釣りをしていたつもりでした台風

ところがクランクシステムを勉強してる時に、あっ!!と、気が付いてしまいましたガーン

『シャローランナーは何mラインがシャローランナーかひらめき電球

1mしかない水域では、シャローランナーはシャローランナーに在らずと言う事ですよショック!

盲点でしたショック!

今までは浅過ぎて…
なんて、すぐワーミングしてましたもんしょぼん
本当にバカもんですしょぼん

ならば1m領域では、何がシャローランナーになるのか…
何気に一軍タックルを見るとひらめき電球

これだ!!
『80プロップダータ』

トップでお世話になってるこいつですわニコニコ
しかも、以前、1番いいのはただ巻き…
と、書いてありましたニコニコ

やってみる価値はありますニコニコ
今はまだ机上の空論ひらめき電球
次回の時シャローエリアで投入しますニコニコ

そして…捕るニコニコ

クランクシステム…奥が深いですニコニコ