家事ヤロウ!!!で、


阿佐ヶ谷姉妹が紹介していたピーマンの肉巻きチーズ詰めが簡単で美味しそうだったので作ってみました😃✌️


ピーマンの肉詰めを作ってみたいなと思ってたんだけど、面倒そうだったので、なかなか作れないでいました。


ピーマンの中にはとろけるチーズを棒状に丸くしたものを豚肉スライスで巻いたものを詰めています🐷


料理酒大さじ2杯をフライパンに入れて5分くらい蒸し焼きにしたら



砂糖(大さじ1)、しょう油(大さじ2)、みりん(大さじ2)、オイスターソース(大さじ1)を加えて絡めてさらに8分くらい煮詰めて完成です😆🎵🎵



簡単、美味しい、ご飯に合うー👏👏👏



見た目は地味ですが美味しかったです😋🍴💕