今日はかすかべ湯元温泉にてライブでしたぁ\(^o^)/



参加予定だったかなちゃんが体調不良のため急遽参加できなくなり


まぁ~汰とマッキーの2人でのライブとなりましたが


おふらーのみなさんや子供達が意外と集まってくれて
楽しいライブとなりました🎤✨


急なことだったので不安でしたが、みなさんの温かいおふろコールに助けられました😂


来てくださったみなさん本当に本当にありがとうございました🎵🎵🎵


セットリスト
☆お客様はハダカです
☆キミイロバスタイム
☆大きなお風呂で目をつむると
☆いい湯だな

来月は7月6日14時からオアシス広場前にて開催予定ですヾ(o´∀`o)ノ



こういうこともあることを教訓に次からはメンバー変更などで対応できるようにしていきます💦


また、ビンゴ大会なども開催できるようにまぁ~汰と計画中なので楽しみにしていてください\(^o^)/

かすかべ湯元温泉イベント沢山です♨


よろしくお願いします\(^o^)/