芸能人女子フットサルリーグ2月大会

応援ありがとうございました😆


準優勝でした👏👏👏


でも、今回もザナにボコボコにやられた感じ😭


あー、情けない試合だったな💦💦💦

なんで臨機応変に対応できないのか、決勝戦の後半はマークがずれまくってボロボロだった(>_<)


この反省を生かして4月は頑張ります😭




さぼたん、インフルから復活したけど、病み上がりで体力もたず💦

早く体力戻りますように(>_<)



小由里復活おめでとう👏👏👏




りくちゃん誕生日おめでとう💕💕💕

そうそう、

マッキー久しぶりにゴール決めました😄✌


3点だったかな🎵

いや、4点だっけ😅


トレーニング頑張ってよかった💕