先日の

芸能人女子フットサルリーグ

みなさん応援ありがとうございました\(^o^)/



ブログ更新遅れました🙏

そして

筋肉痛も今日、遅れてきました(~。~;)



結果は惜しくも4位😭😭😭

でも、

結成して10年以上経つけど

初めて南葛シューズに引き分けできて最高にうれしかた😂😂😂

みんなで諦めないで頑張ってきてよかった👏👏👏

南葛にせっかく引き分けたけど


四ツ谷に1-0で負けてしまい4位_| ̄|○


本当に悔しい💦💦💦



久しぶりの大会すぎて

私も動けるか自信なかったけど


最後の1週間は追い込むことできたから

結果、体力ありあまってたな(~。~;)

8分1本だったしね。


シュートチャンスも沢山あったけど


ことごとく外してしまいました_| ̄|○


次こそは落ち着いて決めたい(>_<)





ちょっと早いけどみんなに誕生日お祝いしてもらった😆😆😆🎂👏👏👏

ももにまた、年取ったの?って言われて


おめでとうじゃなく、あきれられた(*p´д`q)゜。


誕生日プレゼントや差し入れなど


みなさん沢山沢山ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次は試合勝って


勝利のお返しします\(^o^)/






久しぶりに

他のチームのメンバーにも会えてうれしかた💕💕💕


ことごとく何歳?って聞かれて、引かれるっていう( ̄。 ̄;)







じゅんちゃんが1試合目で

ハットトリック決めて感動でした👏👏👏

継続は力なり🎵🎵🎵





思った以上に動けたからまだ、引退はしないでよさそう(。ノωノ)


これからも応援よろしくお願いします。


今までの大会で1番パスがまわって


本当に本当に素晴らしい大会でした\(^o^)/


オミアシ成長\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ももも大活躍でした👏👏👏

優勝おめでとう💕💕💕