昨日、今日と 

6メーターくらい伸びた木を3本伐採し、草刈りの仕事 

役所からも苦情が来たり、歩道に垂れ下がって歩行者が通行しづらかったりの影響で、依頼後すぐの仕事でした

昨日今日、めちゃくちゃあっつかった〜💦 

そして、軽トラでごみ捨て 

帰りが3時で早かったから 

うちのゴミステーションのゴミ箱のリニューアル工事 

5年なにもしてなかったから、かなりの老朽化😆 

キッチンパネルを丸ノコでカット 

貼り付け 

隙間のコーキング 枠のペンキ  

2面だけで3時間💦 

真夏の日差しであっちぃの 

まだまだやることあるけど 

進まぬ😰 

お隣さんのおばさんから 

コーヒーいただいた🙌 

 

一言… 

若くないんだから無理せずね! 

ケガしないようにね〜

と… 


そうなんです〜ホントにそうなんです〜 

無理しません  





次、キッチンパネルを裏側、奥側面を貼る 
フタの作り替え  
中のペンキ 
など 
時間があるときで 
あと3日くらいはかかるかな  
フタの作り替え、上手くいくかな…心配 
高齢化により、鉄板大きすぎ重い 
一番若い私でも重い💦😰 
2つに分ける 
みんなが使いやすいようにしないとね 
すでに、頭挟まれた人いるしさ 
頑張りま〜す