朝9時 

ゴミステーションの使用してる10世帯の方々 

との集会   

いま使ってるゴミ箱が使えなくなったときのため毎年1000円の徴収して、ステンレスなどに買えかるため、既存のゴミ箱の補修のための費用のため。 

あとは、お願い事など。 

お金管理も順番で、回すけどなかなかみなさん高齢もあり、お金管理も私になりました 

今回は、ゴミ箱の補修の件 



これは25年前にお隣さんのおじさんが作ってくれたのですが

6年前に、ボロボロになって腐りかかり 

木材の交換、骨組を直し、塗装を私が直したときのです 

それが、また6年でガタガタになって、また補修のときがきましたね 

ということで、また工事を引き受け時間のあるときやります 

10時には 

町会役員会出席 

運動会、お祭り、敬老会など 

手伝いの割り振り 

あ〜やだやだ 

行けたら行きます…多分 

町会費、募金の徴収に廻らなきゃだし

振込、回覧廻し、それに加えてイベントまで 

勘弁ですよ 

 そこから、1週間の買い物 

息子宅へ 食材発送 

 あと一ヶ月くらいで発送もなくなるかな

料理のできる彼女ができて、材料送ればよくなり少し楽になりました。 

 けど、食材の負担半端ねぇ 

おかずの発送には、ずっと2万弱だったけど、 

食材になったら軽く2万越えましたね 

ひぇ〜〜😰😰😰😫 

 あと少しの辛抱辛抱 

 

午後5時 

やっとこの美容院へ 

2ヶ月放置の髪の毛 

行きたくても、いつもいっぱいで予約とれないのね 

やっとスッキリできる〜 

日曜に予定詰め放題はキツイわ