Micro Dermabrasion Paste

マイクロダーマブレーションペースト砂糖と塩が入っている顔と体両用のスクラブで、これが本当に凄いラブ

 

中身はこんな上矢印感じです。

 

まず手からスクラブしてみました!

すると1回で、肌がすべすべして、シミも薄くなった??びっくり

 

そして次は1番の私の悩みであるかかとのカサカサガーン

私はウオノメ治療で足治療に数ヶ月に1回、通ってるのですが、その足治療師にもかかとのカサカサが酷いと言われて、オススメのクリームを使ってみたり、他の高いクリームを使ってみたり、と色々試したのですが、あまり効果でずにいました汗

 

なので、このスクラブも私のかかとには効かないかも、と思ってましたが、、、(かかとの写真を見せるのが恥ずかしいですが、ここは思い切って笑い泣き)1回だけの結果が、、、下矢印

 

凄くないですか???びっくりびっくりびっくり

これ、使い続けて見る価値ありそうですラブラブ

 

気になる方は連絡ください!

もしくは

https://ryoko3.myrandf.com/au/

を覗いてみて下さい!