美味しい朝食を食べて、スーパーで最終お買い物をして、お散歩
{B03AB9FD-8C3D-44F5-A9C5-94E96BD748FC}
スゴイ建物発見びっくり何かと思いきや、な・なんとヴィトンショップ目クリスマス&ニューイヤーバージョンかしら汗
{5DE56174-3696-4131-8D96-9C34FEE4FB38}
ヴィトンと同じサントノレ通りにあるサン    ロック教会。
{DD6303EA-3274-4F93-89B3-08551017635F}
大したことはなかったけど…通ったら入ってみてもいいかも汗12時チェックアウトの為一旦ホテルへ戻ってギャラリーラファイエットへDASH!
{409ABDF6-4D4B-47E3-AF39-62BB305198DA}
このお店が人気店のようでお昼はココに決定!結構待ちましたチュー
{013B7989-101F-4550-BF00-DC5DB20E78AC}
今日の日替わりはラザニア。
{09AC1BE4-81FD-4B69-B7B5-5CD39F37CA1F}
3種のフリッター。
{AD964AE3-2206-4993-BEE7-73918012DAAB}
ナスチーズ。
{2A7E0F41-2A7A-408C-BBBD-7C6D32DAA80B}
サラダも付いてきました!フリッターの中身はわからなかったけど、どれも美味しかったラブラブナスは皮も柔らかくって、中はトマトソースベースでした。1人10ユーロぐらいでお値段もリーズナブルでしょ音譜12:30くらいに行ったら待ったから少し時間をずらして行くといいかも!?これにてフランス旅終了アップフランスの皆様、親切にして下さりありがとうございましたお願い道に迷うと直ぐに現地の方に聞く私あせるでも親切に丁寧にいつも助けてくれた皆様、Merci beaucoupバイバイ