こんばんはニコニコ









今日はくうちゃん帰省〜ニコニコ

木曜日まで滞在です



くうちゃん
7月入ったら済州島へ旅行…
そしてまたバイトでお金を貯めて
今度はオーストラリアへ行く予定〜

今しか出来ない事
た〜くさん経験して楽しんで欲しい飛び出すハート
いいね若いって…







そんな今日は
くうちゃんと甘い物食べに行きました

う〜〜泣き笑い
美味しい〜〜泣き笑い

私は抹茶かき氷飛び出すハート
くうちゃんは夏のモンブラン飛び出すハート



美味しかったし楽しかった~OK







そして…
スーパー寄って
お味噌汁のお出汁の削りぶしを購入



何か…いつもより削りぶしの袋が軽いな〜って思いながら帰宅…


家にある
残りの削りぶしの内容量見たら
200グラム






今日買った削りぶしの内容量見たら
150グラム不安




おかしいと思ったんだよもやもや
袋持った感じがさ〜
いつもより軽いって思った〜


値段も前まで398円だったのが
498円になってたしもやもや


50グラム減って
100円値上がりし
お出しも中々な時代やな〜不安