こんばんはニコニコ






3月に気づき切りの良い50歳になり
ここでいい加減に痩せないと…タラー
と…ダイエットの神が降りてきまして…
真剣にダイエットを始めましたOK




身体が硬い私…不安
本当にガチガチなんです
そこから毎日のストレッチ
そこから毎日の食事の見直し
真剣に取り組んでおります

無理なダイエットはしてません
続かないのでおいで

取り敢えず
お酒はたまに週末だけ
ベジファーストを心掛ける
野菜をお腹いっぱい食べる
タンパク質をたっぷり摂取
YouTube観てストレッチに運動…


何せ足底筋膜炎なので
張り切ってダイエットが出来ない不安
本当はガッツリダンスしたいんですが
そこは我慢して
ストレッチや上半身の運動で
何とか何とか少し痩せました
まだ現在進行形ですが

7キロ痩せましたおいで

何せ昔と比べると物凄く太ったので
7キロ痩せてもまだ足りない(笑)
まだまだです泣き笑い



ここしばらくは停滞期でして
体重変動は無い感じです気づき

まだまだ続けます
無理なく頑張りますニコニコ


最近のブログに…
夕食の画像焼肉カレーとか(笑)
パンの画像パンとか(笑)無いでしょ(笑)

パンは焼いておりません泣き笑い
ご褒美程度で
市販の低糖質パンを食してます気づき

ホントは
口いっぱいお腹いっぱい食べたい泣き笑い

フライやハンバーガー食べたい泣き笑い
ケーキにお饅頭食べたい泣き笑い

けど…
食べない…(笑)


そして…
もう少しダイエット頑張って

徐々に食べようかな?って思ってます




とにかく
体が軽くなって楽(笑)



そして
ここまでお酒飲んでいないと
体がアルコールを欲さない(笑)


なもので
酒代が少ない泣き笑い
ビックリするくらい少ない泣き笑い


いいかもニコニコ





そして…
痩せなくていい主人も2キロ痩せた泣き笑い
やっぱり食事だな(笑)