こんばんはニコニコ







3月ですね桜
卒業シーズン卒業証書


と言いつつ…

昨日
高校の卒業アルバム捨て終えた(笑)



3回に分けて捨てましたよおいで



捨てる前にもう一度アルバムに目を通し
今の私…
これからの私…には
やはり卒業アルバムは
必要無いなと改めて思ったので


心の中で御礼をし気づき捨てました指差し


3分割にして…それをまた小分けして〜
ガムテームでグルグルに巻き〜



そしてさようならしましたバイバイ



あ〜スッキリした泣き笑い







そして
少し早いのですが
お雛様を片付けました気づき


また来年ねバイバイ





と言うのも…
私は明日から神戸に
くうちゃんの所へ行ってきます指差し



しばらく
くうちゃんのお世話してきますバイバイ


くうちゃんの大好きな物も持参飛び出すハート




そして
時間が合えば
お嫁ちゃんとも会おうかと…ニコニコ





さっ
明日からくうちゃんとずっと一緒
嬉しいわ飛び出すハート