こんばんはニコニコ





お嫁ちゃん
23日に1人で帰省しましたニコニコ



23日は
お雛祭りを開催桜


お刺身大好きお嫁ちゃんは大喜び飛び出すハート



良かった飛び出すハート


国産のはまぐりのお値段に
ビックリでしたが(笑)あんぐり






そして
お風呂から上がり
寝るまでずっと3人でお喋りニコニコ

楽しい時間でした飛び出すハート






そして…
24日はお嫁ちゃん希望の
福井県立恐竜博物館へ








何せ物凄い迫力気づき


何年ぶりだろ…ここ来たの~ニコニコ
息子が小学校の頃かな(笑)


お天気も良くて本当に良かった
化石に興味あるお嫁ちゃんは大興奮
行けて良かった〜ってOK

喜んでもらえて良かったわ





晩御飯にはすき焼きキラキラ

私〜
本当にすき焼き食べられなくなった
すき焼き肉は2枚で満足
もう無理(笑)
あかんな~私(笑)ガーン

そして
お風呂入って
クイズ番組見ながら
お嫁ちゃんの凄さを知るキメてる

いつもは
ポワ〜ンとしていてあんぐり
ポワンポワンしているお嫁ちゃん

そんなお嫁ちゃんが
物凄い難問を
出演者よりも速い時間で答えを出し
それが正解(笑)

数学大好きお嫁ちゃん
いつものお嫁ちゃんでは無かった泣き笑い
そしてそれが数問続き…全て正解OK

凄いな〜って褒めたら
そうなんですよ(笑)
私凄いんです泣き笑いって大笑い
私…◯◯大学薬学部出てるんで〜って
笑っていました泣き笑い





でもねガーンお嫁ちゃん不安

大阪天王寺を
天王寺は兵庫ですか?とか…

梅田地下街歩いていて
お母さんココは何処?とか…

トンチンカンな女子なのですが
昨日のクイズ番組の問題を瞬時に解いた
お嫁ちゃんを見た私達…
いつもと違う姿が見れビックリでした
こんな一面もあるんだとねキメてる




さて
今日は私とお嫁ちゃんでドライブし
パフェ食べて〜
美味しい物買って帰宅

私は息子とお嫁ちゃんの晩御飯にと
お弁当を作りました
冷蔵庫にあるものだけどね

すき焼き肉の残りで青椒肉絲
ちくわもあったので磯辺揚げ
卵焼き、ウインナー、おひたし、
大したものは出来ませんが
息子にも何か食べさせてあげたくて
お嫁ちゃんの荷物が増えますが
お弁当作りました気づき


そして
夕方前に大阪へ帰りましたニコニコ



電車に乗ってからお礼のLINEが届き
沢山キラキラ熱いお礼の言葉が書いてあり
主人も私も胸いっぱい飛び出すハート


お嫁ちゃんから沢山の癒やしをもらった
休日になりました

また明日から頑張ろうニコニコ