こんばんは







今日の晩御飯…


トンカツ作ろうかと思ったけど…

毎度かいな…みたいに思い…

豚ロース肉を排骨飯に変身ニコニコ

いい感じで野菜室に青梗菜もあったので


排骨飯決定OK



特別な香辛料は無いので

ザッと自己流に走る私…

八角苦手だし…

五香粉なんて無いし…


唯一…

オイスターソースは常備してあるので




後は

適当になりました(笑)


餡なんですけど…

もう少しコクがあるといいのですが…


家庭にある調味料で

これ以上にコクを出すには…真顔

どうしたものか…真顔



改善の余地ありだな…コレ真顔


日々勉強だわ(笑)

って…

何も勉強してないけど(笑)