お久しぶりですシャボン玉あやこですあひる


蒲田店に来てから早いものでもう3ヶ月ですダッシュ


この前の成人式の日に2時に仕事を終え、そのまま蒲田店スタッフ6人で鬼怒川に旅して来ましたあげ


朝が早かったため道中はうとうとしてしまいましたが、無事にホテルに到着スポンジ・ボブキラキラ3


すぐさま温泉へ!!


ほかにお客様がいなかったので、2人でテンションがあがってしまい、ハシャギまくりましたいえーHAPPY


さすが温泉は違いますね!!いつもカサカサのお肌がしっとりツルツルうさぎマルキラ☆


夜はやっぱり宴会ですすぽんじボブbeerkirakira


  



           SALON DE U KAMATA








2日目はつい最近スマステ-ションで特集していた、トリックアートを観に行きました・・・。キラキラ



絵が浮き出たり、落ちそうになったり、食べられそうになったり。。。。


迷路では、戸田さんまさかの迷子で入り口から出てきましたがーん雨(?



            SALON DE U KAMATA




最後に佐野のアウトレットでショッピングをして、おいしいラーメンを食べて帰りましたキイロイトリWハート



みなさんもぜひ機会があれば行ってみてくださいきゃーマルキラ☆


            SALON DE U KAMATA
*小さく戸田さんが写ってますリラックマ