こんにちは苦笑いはーと









やまこです☆りぼん









皆さんお元気ですか・・・?







台風もどこかに行ってくれたみたいで良かったですねー❤ アメリカにひひ・・・





今週は隣の電気屋さんがすごくにぎやかでした(´∀`)びっくりーっ






土・日限定でブタちゃんがきていましたよー☆ぉヴぇ








SALON DE U KAMATA


初めて触ってみました!!!






毛は硬かったですが皮膚は弾力ありましたniconico







戸田さんはブタちゃんを見ては「おいしそうウ・・・顔ビックリ!!」ってずっと言っていましたww







そんなこんなで10月も終わりますね・・・ダウンガーン







早いですね・・・・じゃっく☆






11月からはお客さまに感謝の気持ちを込めて商品キャンペーンが始まります。








ぜひ自分にあったヘアケアをしてあげてくださいね!!!ブッチはあと





ではまたきますブタほしだらけ



    



                                                     やまこリンゴ