久々にスタイリスト渡辺がブログを書きました目


僕は9月初めに夏休みを頂きました~ニコニコ


皆さんは幻の島ってご存知ですか??


今年はそこに行きたくて6時間かけて行ってきましたあし


まず飛行機で沖縄、那覇まで行き、乗換えで石垣島へ


またそこから高速船で小浜島という小さな島に行ってきました飛行機


数年前にNHKドラマ「ちゅらさん」の舞台になった島です晴れ


「幻の島」とは干潮時にだけ姿を現すビーチのことです波



SALON DE U KAMATA




天気も良くて最高でした~にひひ




SALON DE U KAMATA



でも日差しが強くて結構日焼けしちゃいました・・・ガーン


渡辺