二回目のヘルプに参りましたドキドキ

この前よりは緊張せず一日営業できました。クラッカー


いやでも蒲田はベルポートにわない、いいとこを沢山もってると感じました。


あーーー今日はすごくすごくあつい-------えっ

そして、、夏風邪も流行ってきているみたいでうちの店舗は

咳してる人いっぱいです。カゼ

そしてあたしは元気イッパイすぎてうるさいっていわれてます。笑

夏はいろんなとこに行きたいですねチョキ

ちなみにあたしは京都に行きたいのです。 抹茶パッフェオススメ      

金閣寺。。。銀閣寺。。。

みなさん精一杯夏を満喫してくださいね音譜 SALON DE U KAMATA