こんにちは菊池です次元

初めてのブログなのでおてやわらかにわらう


今回自分の父の故郷岩手県遠野市に旅してきました!

遠野は、カッパや天狗など妖怪の里で有名です。


今ちょうど遠野物語100周年記念らしく、町にはいたるところに水木しげるさんの書いた

遠野物語のポスターが張られていました鬼太郎


漫画になってて読みやすいですグッド!

 

 妖怪以外でなぜか有名なジンおんぷジンおんぷジンギスカーンです、美味しくいただきやんしたじゅる・・


遠野は東京で見る空よりすごく広く感じ、時間はゆっくりと過ぎ、とても癒されます。

たまには、何も考えず何も無い田舎でゆっくりもいいですねQooooo


SALON DE U KAMATA 実家の前からの空 なんか広いね~!そう思いませんか?

あれっ気のせいかな?笑

 

 東京も嫌いじゃないですけどたまに田舎なんてみなさんどうでしょうかアオキラ


SALON DE U KAMATA  癒される~~~~~~~~~~~この畑様