蒲田店ブログはじめましたー*・:。・


これからお店の情報をどんどんUPしていきますのでよろしくおねがいします音譜



最初の報告です♪

2月23日に青山ウエラスタジオでTBKKホイルワークコンテストが開催されましたきらーん

サロンドUからも18名のアシスタントが参加して来ましたメラメラ

たくさんの参加者が集まる中、サロンドUスタッフは喜ばしい快挙を成し遂げることができましたクラッカー



なんとつある賞をサロンドUスタッフで独占入賞しちゃいましたひゃっほーい


蒲田店からも4名のアシスタントが参加して2名見事に入賞いたしました。



武田千明さんと渡部剛人さんです合格


入賞できなかったスタッフもほとんどが予選を通過することができました音譜


もっともっと嬉しい報告が出来るように日々精進していきますので楽しみに待っていてくださいねアップ