↓↓続編も最初から本題↓↓


予定通り宿泊客がチェックインする前に引っ越しが終了しました!


で、どんな部屋か?だよね


部屋は2人用客室です

6畳の和室

10畳の洋室

皆さんが想像できる至ってシンプルな2人用客室なんだけど、この環境は普通に良いよグッ)))

風呂も天然温泉だしキラキラ

部屋の整理が終わってからちょっとだけ買い物をしに外に出たけど、宿泊客の車は満車だしツアーバスも停まってたしで、明日の朝からのデビュー戦は果たして大丈夫なのか?・・・

けっこうビビってますガーン


まぁーまずは!新生活スタートを記念して乾杯といきましょーか!
kp〜生ビール


おつまみはファミマのチキン⤴️

2ヶ月ぶりのビールは効くねwww
っつーかビールってこんなに味濃かった?

なんとなくノリで2本買ったけど、1本で十分なほどビールが効き過ぎてるアセアセ

あとはコイツ!
引越し蕎麦!

引越し蕎麦ってご近所に配って挨拶するものだけど、まぁ〜細かい事は気にしないよねOK

もう少ししたら天然温泉の風呂に入ってみようと企ててる漢

もちろん部屋の風呂だよ

宿泊客用の大浴場はさすがに使用禁止なんだけど、ここのホテルは客室風呂も全室天然温泉なので、最高ですキラキラ

お金も稼げて、温泉にも入れて、光熱費は無料で、寮費は2万円だからね飛び出すハート

脳ミソがバグりそうですうずまき


では今から風呂に行ってきま〜っす
じゃ、またねバイバイ