冒頭から文句言いまくる


大食い系ユーチューバーのチャンネルは大好きでよく見るんだけどさぁ、最近流行ってるのか?やたら咀嚼音を聞かせるヤツがいるじゃん?


くちゃくちゃくちゃくちゃと気持ち悪いブー)))

ホントあれは不快だよねむかっ

不快っつーか、不潔に思えて大嫌い!


くちゃくちゃくちゃくちゃとっ!

何で咀嚼音なんて流行ってるの?


子供の頃に音を立てずに食え!って親に言われなかった?


あと言葉の意味もわかってないのにやたらとバカの一つ覚えのようにえぐ味って言いたがるヤツ


何を食っても「えぐ味が無くて美味しいです」って毎日どんな物食ってんだ?って聞きたいわ、まじで



見てて楽しいのは篠原健太さんだけだなキラキラ

https://youtube.com/@shinoken_ogui?si=5dM-ssDxl1SSmpxG

食べっぷりも食レポも見てて楽しいグッ


これからも無理はせず体調管理に気をつけて、楽しい動画を配信してもらいたいですね




↓↓ここからが本題↓↓

蚊の羽の音が気になって寝れない・・・

何処からともなくぷ~んって音がする


蚊取り線香はつけてるのに・・・

虫コナーズもつけてるのに・・・


最強かよっ!


なのでいつもより1時間早い朝4時に起床

さすがにまだ薄暗いよねアセアセ


そりゃ寝起きが悪くて冒頭から文句言いまくるわっ!ったく!



さて今日は購入した中古車の納車日です


途中報告は一切なく、いつの間にか中古車を買ってました、はい


そして昨日、お世話になってる保険屋さんと車両保険の契約を済ませてあります




実は10日程前に地元周辺ではけっこう大きい中古車専門店に行ったのね


だいたい予算80万円くらいの、その他条件に合った中古車を探してみたんだ


店員の話しを聞きながら軽自動車をメインに見始めたけど、正直なんか微妙ぉ~な感じもやもや


微妙とはいえ、再就職して身の回りが安定するまでは維持費が安い軽自動車がベストって考えがあったから、この中から選ぶしかないって思ってたんだよね絶望




そんな時に突然目に止まった1台の車!

あっ!見つけたっ!

遠くに展示してあった中古車なんだけど、ホントに突然目に止まったんだキラキラ


人も物も同じでめぐり逢いって凄く大切な出来事で、この瞬間に出会えた事に必ず運命があるんだよね



後先を考えず即決で決めちゃいました⤴️


松田聖子さんの名言「ビビビっ」を俺自身も感じることが出来ましたラブラブ



ってか!軽自動車じゃねーじゃんっアセアセ

そんなツッコミもわかりますがめぐり逢ってしまったのだから仕方ありません(愛)

最終的にはマルマル2年車検付き&お店の保証付きで支払総額81万円


まぁまぁ予算ピッタリですOK


今日の午後に納車なんたけど陸送費用を削ったので、昼飯を食べたら取りに行ってきます⤴️


これで再就職に必要な物は全部揃った!




ちなみに、即決で購入したこの車を後々になって調べた所によると無鉛プレミアムガソリン仕様車だったガーン


ハイオク187円前後タラー・・・



では今日はこのへんで

じゃ、またねバイバイ