これはイイかも*⁠(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

薬局でコレ買ったの

かかとがガサガサしてたから、角質取りみたいな削り落とす系の良さげな商品を買いに行ったら偶然見つけたんだ

風呂上がりにコレを塗って靴下はいて寝たら、かかとのガサガサがかなり無くなった

おーっ!キレイになってるキラキラ
コレ良いかも⤴️⤴️⤴️

かかとの写真を撮ったんだけど塗る前の写真を撮ってないから上げるのやめたダッシュ




↓↓ここからが本題↓↓


さて今日は新しい仕事の打ち合わせで、職場となる神奈川県箱根町のホテルに行くんだ

現在朝5時だけど打ち合わせ開始は午前10時からだから、2時間前に家を出ようかと
距離は自宅から55kmだって

朝は道が混むから、このGoogleマップの時間では到着しないのよね汗

なので少し余裕とコンビニに寄る時間を足しても、まぁ2時間あれば大丈夫だらグッ

なんかさぁ、来週月曜日から新しい職場で働くって思うと、すげーわくわくする


でね、すごぉーく古臭い事を言ってもイイ?
50のオッサンだから許してうずまき

7月1日(月)から初業務なのだけど、仕事開始の時間は朝6時なんだって

ホテル内のレストランだからねOK

なので、前乗りして6月30日(日)から社宅に入りたいという希望を社長に伝えてみようと思ってるのね

何が古臭いの?じゃん

あのね、6月30日(日)って大安吉日なの

いや大安とか仏滅とか気にならなきゃ全く気にしないんだけど、7月1日(月)は赤口なのよ汗

こりゃダメだわっアセアセアセアセアセアセ

赤口はやることなすことダメブーな日だから、ここは大安を外すのは考えられない

いや、全く気にしないって言っても赤口ってなると話しは別よ汗

そりゃ大安に決まってるのよ
古臭い事を言ってるけど、わかるでしょ?

きっと社長もわかってくれるはずなので、しっかり希望を伝えてみようと思ってる


でもね、こないだ買った中古車の納車日今週末仏滅なんだけど、俺の中の仏滅はけっこう正義の味方な事が多いからそんなに気にしないのよね、逆にグッ

ってか六曜占いに合わせて生活なんて出来ないからいちいち気にしちゃいられんのが本音なのだけど・・・赤口だけはダメだバツレッド

人生の新章スタート赤口は相応しくない

皆さんは六曜を気にしますか?



さて今日はペットボトルの日なので、集積所までお散歩してきます


では今朝はこのへんで
じゃ、またねバイバイ