大の里!優勝おめでとう!

大相撲夏場所千秋楽!

二所ノ関部屋大の里初優勝


ほんと凄い成績だよねキラキラ

幕下での初土俵から7場所目の優勝は史上最速!


場所前にお酒を飲んじゃってめちゃくちゃ怒られちゃったけど、挽回できたんじゃない


今場所は宇良熱海富士推しで応援してたんだけど、途中から大の里の勝ち星が気になって気になって汗


いつの間にか大の里を推してたうずまき


それにひきかえて上位陣の不甲斐なさたるや汗

横綱と大関が残念としか思えない結果・・・

相撲ファンとしては一喝入れたい気分よ


7月の大相撲名古屋場所はいろいろ楽しみだグッ




↓↓ここからが本題↓↓

今日はちびまる子ちゃんについてのお話し


主人公まるちゃんの声優が変わった件についてネット上では様々な感想が飛び交ってるようだけど、ちびまる子ちゃんの放送を見た感想はとってもグッドキラキラです


菊池こころさんグッグッドキラキラです

TARAKOさんを受け継いでますね


ただねっ!ちびまる子ちゃんをテレビCMに起用してる企業はなぜ菊池こころさんで撮り直さないの?


そこが凄く疑問なんだよなぁ・・・もやもや


そりゃTARAKOさんへのリスペクトはもちろん理解できるけど、菊池こころさんへの心遣いも大切にしなきゃいけないと思うのだけど、どう?


やっぱりまるちゃんTARAKOさんだよね!って事?


日本を代表する国民的アニメとして歴史を刻んでるわけだから、次へ次へと継承していくのが正解でしょ?


今のちびまる子ちゃん菊池こころさんが背負ってるのだから企業側はもっと配慮ある対応をしなきゃじゃない?


コレについては声をにして言いたかったの


では今日はこのへんでむらさき音符

じゃ、またねバイバイ