現行(2代目)帝国劇場のクロージングステージでもある今回のレミゼ。

ようやくキャストと日程が発表されました(キャストスケジュールはまだ後日のようです)。

 

一頃(1990年代後半から2000年代)は、時として週2回観劇とかマチソワとかしたものですが、正直、コロナ禍以前に、この6~7年程、観劇から足が遠ざかっており、その間にもミュージカル界では新たな才能が誕生しており、名前は何かと目にはしていましたが、その実感を得る事は皆無でした。

 

私の観劇人生の始まり、延いては現行帝劇の思い出などを書き出すとキリが有りませんので割愛しますが、その慣れ親しんだ劇場の最後を見届ける意味でも、今回のレミゼ、1度は観ておきたいなぁ、と思う訳ですが…

 

6~7年ほど前どころか、上記の私の劇場通いのピーク時でさえ、チケットは争奪戦だったのに、更に熾烈を極める昨今のチケット入手事情…

 

果たして無事争奪戦を勝ち抜く事が出来るのか…

 

プラチナチケットを入手・観劇出来た際には、10年振りくらい(!?)に観劇日誌でも書こうと思う今日この頃です…^^;