テリーマン A2ポスター | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

今日はアニメイトに行ってきた。


「ある物」をゲットするためだ。



アニメイトで配布されているBS11アニメ情報!


無料配布のペラペラのチラシなのだが、これは実は4つ折りのポスターになっている。


開くと…



テリーマンのポスターになるのだ!


A2サイズとかなり大きい。



これは2019年のイエモンポスターである。


我が部屋のメインであるこの場所を飾る重要ポジションなのだが



テリーマンに交代したぜ。この額はA2サイズだからね。



すごい迫力だ。


7月7日に始まる「キン肉マン完璧超人始祖編」のアニメまで、あと1週間を切った!気分がアガってきた。このテリーのポスターにより、さらにアガるというものだ!



気分が良いので、新しいキャップを買ってきた。


stanceとは、アメリカの靴下メーカーである。stanceとは「足の位置」という意味。靴下メーカーとしてこの上ないネーミングだと思わないか。


そしてこのロゴの形。どことなくイエモンの新譜「sparkleX」に似てないか。


一目惚れ。人が物を買う唯一の理由。