バッファローマンと忘年会 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

昨夜は忘年会だった。



近所にある居酒屋、小さな小さな玄界灘スシ男


私はあまり魚が好きじゃないが、この店のは美味しくて、なぜか食べれてしまう。新鮮なんだよなぁ。日本酒とも合うし、今年一年を噛み締めながら忘年会をするにはピッタリのお店だ。



おばんざい盛り合わせ。


ん?なんか奥に見慣れた顔がいるぞ。


バッファローマンじゃないか?



この日私は、悪魔超人のネルシャツを羽織っていたのだが



胸ポケットに彼を忍ばせてきたのだ。


一緒に忘年会をしたかった。今年一年は、バッファローマンにとっても大変な出来事があったからなぁ。愚痴を聞いてやろうと思ったわけだ。



アクスタの正しい使用法だ。


バッファローマン、お刺身は美味しかったかな?