超人図鑑も来ない。 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

5月20日(月)のアクセス数が過去最高の1335hitをたたき出したのは、同日発売の週刊プレイボーイ効果によるところが大だった。

 

 

だがその週刊プレイボーイが、4日遅れの入荷。という事で私はまだ読めていないのである。

 

明日、ようやく読めるのである。待ちに待ちましたよね。

 

入荷遅れの理由は、関東地方の大雨による船便の欠航。こればかりはどうしようもないのだ。

 

SNSでは週プレのネタバレ議論が巻き起こっていた。

 

「そんなもんTwitterを見なきゃ済む話じゃないか」というのが私の意見なのだが、案の定ネタバレツイートを踏むというマヌケをやらかし、その日は悔し涙を流しながら眠りについた。

 

翌日5月21日(火)のアクセス数も凄い事になっていた。前日の最高記録1335hitを上回る、1469hitを記録。アニメ漫画レビューカテゴリで自己最高位である26位をマーク。キン肉マン40周年の盛り上がりを、我がブログでも実感する。

 

5月22日(水)のアクセス数もまだ爆上げ中で、週プレ発売日から3日経ったというのに、それでも1163hitを記録する。

 

そして今日5月23日(木)のアクセス数はようやく平常通りに戻ったようだ。

 

なんだか祭りの後という感じがして寂しい(参加してないうちに終わっちゃったよ)

 

 

私はこの続きをまだ読んでないのだが、TwitterのネタバレによるとスグルアタルVSアリステラマリキータのタッグ戦が始まるらしいな。

 

(マンホールぶん投げながら)ネタバレしたやつ頃す!

 

そしてTwitterでは、超人図鑑の感想ツイートも目立ち始めた。

 

私はと言うと、Amazonで購入したのでまだ届いていない。

 

届くのはあさってだ。土曜日だ。

 

もういいぜ。

 

ネタバレどんと来い。