週刊プレイボーイはいずこ | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

 

これがほんとの、高齢ドライバー。

 

高齢スグルがドライバーをかける側だったら文句なしだったのだが、あいにくその場面はなかった(カメハメも)

 

 

昨日は週刊プレイボーイの発売日。さらに週プレ誌上で超人総選挙2019の発表という事もあり、わがブログにもアクセスが集中。

 

アメブロ全体のブロガーは40万人いるという。

 

ちなみに私が参加している公式ジャンル“アニメ・マンガレビュー”は4800人が参加しているらしい(いずれも2018年時点のデータ)

 

今回私は、全体ブログランキングでは40万人中6084位にランクイン。アニメマンガレビューカテゴリでは、4800人中28位にランクインした。

 

いずれもこれまでの自己最高記録である。

 

これもひとえに、ブログを見ていただいているみなさんのおかげです。ありがとうございます。

 

ちなみに今日コンビニを5件ほど見てきたのだが、まだ週プレは置いてなかった。

 

明日かなぁ。それまでネタバレを踏まないように気をつけるとするか。